HOME > ご注文方法
特定商取引法に基づく表記などの説明ページです。
販売主体について | |
屋号またはサイト名 | 大阪なび工房 |
販売業者 | 株式会社Navi Net |
運営責任者 | 小島 尚史 |
郵便番号 | 593-8316 |
住所 | 大阪府堺市西区山田1丁1086-8 |
電話番号 | 072-271-1172 |
fax番号 | 072-271-7200 |
info@e-navinet.jp | |
ホームページ | https://www.e-navinet.jp |
販売条件について | |
ご注文方法 | ご注文フォーム、メール、FAXにてご連絡ください。 |
商品引渡し時期 | 通常受注日から7営業日以内に発送いたします。詳しくはご注文確認メールにてご案内させていただきます。 |
お支払い方法 | 銀行振込または代金引換 |
お支払い期限 | ご注文後、5営業日以内に料金をお振込み下さい。 |
商品発送方法 | 佐川急便にて商品をお届けいたします。 |
商品以外の必要料金 |
●送料 ●代引手数料 合計金額(送料含む) 29,999円以下 650円 99,999円以下 1,100円 299,999万円以下 1,300円 499,999円以下 2,500円 |
配送料金 |
●送料 全国一律 1,000円 (但し、北海道;1,500円 沖縄;2,500円) ※送料無料の商品もあります。 但し、北海道・沖縄及び離島への配送は別途送料がかかります。 ご購入前に必ず当店ショップにお問い合わせください。 |
返品・交換期限 |
≪商品価格について≫ ●価格比較サイト、当店の価格掲載に関して誤りが有った場合は、金額を訂正して販売させて頂きます。 それに付随するトラブルの保証は致しません。 ご理解の程、宜しくお願い致します。 -------------------------------------------------- ≪返品・交換についてのご説明≫ ●返品・交換をされる場合には、お届け日より7日以内にお願いいたします。 ●以下の場合には、お手数ですが必ずご一報の上、送料着払いでご返品ください。 (送信、受信ミス等、トラブル防止の為にもメールでのご連絡はご遠慮ください) ・注文したものと違う商品が届いた場合 ・不良品や配達途中で破損してしまった場合 注:尚、お客様のご都合によります交換等につきましては原則として送料はお客様負担となりますので、ご了承ください ●次の場合の返品・交換はできません。 ・お届け日から8日以上過ぎた商品 ・開封、使用された商品 (開封時に不良品と判明した場合は除きます) ・お客様の発注ミス等による一方的な理由 -------------------------------------------------- ≪製品保証についてのご説明≫ ●保証期間 ・無償修理−通常は1年間ですが商品メーカーの保証規定が優先します。 ※尚、脱着手数料(工賃)は、当店以外で販売、取付をした商品につきましてはお客様のご負担になりますのでご了承ください。 ※取付キットなど保証設定の無い商品につきましては、輸送時の破損、品質不良などに限り初期不良交換対応のみになりますのでご了承ください。 ●保証書について ・当店で販売いたしました商品には保証書シールを発行いたします。初期不良対応期間(1週間)を過ぎましたら同梱されておりますシールを保証書販売店欄に到着日またはご購入日を記載しお貼りつけください。 ●保証内容 ・保証の範囲や内容につきましては、原則として各商品メーカーの基準に準じます。 -------------------------------------------------- ≪故障対応のご案内≫ ●初期不良 ・ご購入または、商品到着日から1週間以内で、故障が発生いたしました場合は、初期不良といたしまして、換わりの商品がご用意出来ます場合は、メーカー(代理店)の承認が得れました場合に限り新品と交換させていただきます。 (1週間を過ぎましもメーカーサイドの判断により新品交換対応とさせて頂く場合もございます) ※通販ご利用時の送料は、当社がご負担いたしますので、ご連絡後に着払いでお送りください。 ※他店でご購入の商品につきましての交換対応は、お受けできません。 ※当店でお取付をいたしました場合は、故障対応時の脱着工賃は無料です。 ※車両のお引取りや交通費のお支払い等の故障製品以外の対応は、一切お受けできません。 ●保証修理対応 ・保証期間内に故障が発生いたしました場合は、なるべく新品交換で対応できますように努力いたしますが、すでに生産完了やメーカー(代理店)の承認が得られません場合は、修理対応となりますので、商品をお預かりいたしまして、修理後お返しいたします。 ※通販ご利用の場合、送料は、当社がご負担いたしますので、ご連絡後に着払いでお送りください。 ※他店でご購入の商品もお受けいたしますが、送料は、お客様のご負担になりますので、ご了承ください。 ※当店でお取付をいたしました場合は、故障対応時の脱着工賃は、無料です。 ※車両のお引取りや交通費のお支払い等の故障製品以外の対応は、一切お受けできませんので、ご了承をお願いいたします。 ●通常修理 ・保証期間外で故障が発生いたしました場合は商品をお預かりいたしまして修理費用見積りをご連絡いたします。お客様の承認後に修理対応させていただきます。 ※送料はお客様のご負担になります。 ※他店でご購入の商品もお受けいたします。 ※当店取付製品以外の脱着工賃は、基本的に別途ご請求させて頂く様になります。 |